なやみどころ。 | ちゃこの旅と思ったことを少しずつ。

ちゃこの旅と思ったことを少しずつ。

旅の記録と思ったことをすこーしずつ更新していくブログです。いつブログをみにきても暖かい気持ちになれる、そんなブログになれるようにがんばります。

こんばんわ。
ちょっと今日は憂鬱だったちゃこです。
最近は気持ちから体に支障がでちゃうことがあって
とっても面倒くさいです。
ここに思ったことを正直書いちゃっていいのかなーとおもって
昨日約束したばかりですが早速躊躇している自分がいます。
まぁそんなこんで気を取り直して本日の画像はこちら!


金のしゃちほこ。
下に下ろしてあって間近でみれて
おぉ
ってなりましたね。
(案外目がかわいかった)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
よかったらぽちっと♪