everything 嵐



嵐のツアー、メインの国立へのチケットがとれず、


落ち込んでいます。


気分転換にIKEAでお買い物して部屋の模様替えを試みた


でも、買った棚はキズありの不良品

交換にわざわざ再びIKEAまで行ったのに
帰りの際に受け取りを忘れて帰る


もうひとつ買った壁掛け棚はねじ穴の寸法違いで

取り付けられず


買った鏡は引っ掛ける穴がなくて、

また取り付け板を買いに行かないと設置できない始末


結局、棚が出来上がらないので部屋はぐちゃぐちゃ


もっと他にすることあるのに部屋がぐちゃぐちゃなので

何もやる気なし


夜勤続きで体調も良くない


こんな時、嵐が私を救ってくれます


とってもいい歌詞で、夢に向かって進んでいけー!

って元気なれるよ!


私の夢はささやかなもんだけどね (*⌒∇⌒*)