うさぎさん | のんびりいこう(笑´∀`)ケラケラ

うさぎさん

うさぎは一人だと死んでしまう・・・

 

そう聞いていました。

 

しかし私の飼っているうさぎはそんなこと一切ない!!

 

私が毎日ご飯をあげても、愛想のひとつも見せてくれない(。´・ε・`。)

 

可愛げない。

 

でも時々、時々だけ可愛さをアピールしてくる。

 

それは、ご飯が遅くなってしまったとき。

 

ご飯欲しさに私にすがりついてくる・・・

 

くそぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

可愛いじゃないか(*ノωノ)

 

もぅ(*ノωノ)

 

ずるいー!!ヽ(゚皿゚O)ノ