予定( ゚Д゚)ゞ | のんびりいこう(笑´∀`)ケラケラ

予定( ゚Д゚)ゞ

一日はあっという間に過ぎていきます(・ω・`)ショボーン

 

 

そんななかで予定を決めるのって難しいなぁ・・・

 

 

っと思ってしまいました(。-‘ω-)ンー

 

 

一日の始まりに何もしようと思ってなくても結局何かしてたりΣ(ノ∀-)ペチッ

 

 

何かしたいと思ったり:;゛:;゛:;ブッ ヽ(.ω≦ゞ)ω≦ゞ)

 

 

今日は午後から予定があまりうまくいかず・・・

 

 

ほんとに何もせずにすごしてしまいました∑( ̄□ ̄ノ)ノ

 

 

映画を見に行こうと思ったけど一緒に行く人が見つからず(・∀・A;)アセアセ

 

 

困って( ゚Д゚)ポカァーン としてたら時間がたってました(゚д゚lll)

 

 

こんなんでいいのかぁぁぁ???( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪私!

 

 

と思いつつも未だに( ゚Д゚)ポカァーン としているσ(・ω・*)でしたw

 

 

|彡サッ