最強の寒波( ºωº ) | *Pastel Art Asli* chakoの…つ・ぶ・や・き ✡.*

*Pastel Art Asli* chakoの…つ・ぶ・や・き ✡.*

栃木県北部(那須塩原市、那須町)を中心にパステルアートの和を広げて行きたいと思っております✧
自分らしく生きる♪
そして 愉しさの追及♡
パステルアート、ハンドメイド、那須高原カシュカシュの森のshopの事
イベント出展情報などを載せております♪ヽ(´▽`)/

        ・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.


那須高原カシュカシュの森

小さなコテージショップ

Pastel Art Asli

(パステルアートアスリ)

chakoです✧*。

 

ご訪問頂きありがとうございます(。・・。)

初めましての方はこちら下矢印

chakoのプロフィール✡.*  

 ・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。

もう💦

那須山から吹く風🍃が

冷たいのなんのって~🥶



shopがある
カシュカシュの森からの夕焼け🌇
ちょっと立ち寄ってみたのですが…


えっ!
大雪になるのかな…😅
この景色見ていると降らなさそうな(笑)



昨年の今頃…
こんな感じでした⛄️
15cm❓ぐらいかな❄


大雪警報が出ても~
雨☔や
薄っすら積もって昼には溶けてる程度😆



朝~
降るのかなぁ❄のワクワクと😍
積もっていたら…
朝 車出せるかなぁ🚙ハラハラ😱



今回の予報どうかな~😌



*chako*