明日、明後日は『58ロハスマルシェ』(*^ー^)ノ♪ | *Pastel Art Asli* chakoの…つ・ぶ・や・き ✡.*

*Pastel Art Asli* chakoの…つ・ぶ・や・き ✡.*

栃木県北部(那須塩原市、那須町)を中心にパステルアートの和を広げて行きたいと思っております✧
自分らしく生きる♪
そして 愉しさの追及♡
パステルアート、ハンドメイド、那須高原カシュカシュの森のshopの事
イベント出展情報などを載せております♪ヽ(´▽`)/

本日は雨模様で☔
午後はどんより…えー

寒くなかったから~
良かったかな音符

氷点下の日が来るのかな…
来ますよね汗

立冬が過ぎたので
秋終わり~冬⛄


イベントの準備もあり~
カシュカシュの森に…
何と枯れ葉の絨毯が引き積めてました🍂🍁

凄いことになってる💦

そして明日、明後日は
イベントでショップをお休みしてるので
落ち葉拾いのお手伝い出来ません汗

今日でも良かったが…
森の住民の皆様もこの光景みたいかなと…らぶ②

幻想的で素敵でしたよ✨


さて~
11/10、11(土日)は
58ロハスマルシェですやぎ座


久しぶりのイベント~
約1ヶ月半…イベント出店して無かったので
忘れ物がありそうで心配~汗

まぁ~何とかなるさぁ~ププッ・・・
楽しんできますよおんぷ


ワークショップも~
次回もやってますか❓のリクエストで~
ミニ糸かけ曼荼羅です⚛️




ハンドメイドも~
新しくバネポシェットを作って見ましたにゃんこ。
お気に入りは手前のニャンコ柄ですよ🎵

他にとがま口やニット品お餅致しますよ🍀


今回…各日170ブース以上ございますびっくり
見ごたえありますよ~🌈

chakoさんは…
ブースNo.96でお待ちしておりますきらきら

遊びにお越し下さいねぇ(*'∀`*)v






花イベントのお知らせ花





森コミいち2018秋
日時 11/24(土) 10:00~15:00
場所 茨城県桜川市《上野沼やすらぎの里》

昨年の春に出店させいただいたイベントです✨
お世話になります🍀


内容は後日よろこび






花後の営業予定花
11/18、23



11月から営業時間変わりました~はっぱ
12:00~16:00
(天候や私用などで時間変更になることも
ございますらぶ②)


《カシュカシュの森のHP》霧

が出来ました✨          

こちら右矢印






minne~始めましたはっぱ
ページはこちら~キラキラ☆
下矢印 下矢印 下矢印
https://minne.com/@asli

フォロー頂けたら嬉しいなぁ~ぽっ
どうぞ宜しくお願い致しますきらきら





Facebookページもございます
かっこパステルアートAsliかっこ



 
 
お待ちしておりますよろこび
 
 




読者登録してね