明日は『Bonfire PARTY2016』に出展(*^▽^)/♪ | *Pastel Art Asli* chakoの…つ・ぶ・や・き ✡.*

*Pastel Art Asli* chakoの…つ・ぶ・や・き ✡.*

栃木県北部(那須塩原市、那須町)を中心にパステルアートの和を広げて行きたいと思っております✧
自分らしく生きる♪
そして 愉しさの追及♡
パステルアート、ハンドメイド、那須高原カシュカシュの森のshopの事
イベント出展情報などを載せております♪ヽ(´▽`)/

今日は1日雨でしたかさ
もう~冷え込むのなんのって
まいりましたなぁ~えー


一昨日の空~太陽

ピーカンの暑いぐらいの陽気はっぱ

那須山は
ほとんど終わりで段々と
カシュカシュの森周辺へと南下してきましたよ~イチョウ

秋を楽しみたいが~
冬支度も始めないと…らぶ②



さて
明日10/29(土)は…


「Bonfire PARTY2016」に出展してきますよ嬉しいw

カシュカシュの森内にございます~
かっこ雑貨feふじもじ屋かっこさんから
お声かけ頂き、イベントに参加させていただきます


以下
ふじもじ屋さんの記事からの内容です!!



~~~~~~~~~~~~~~~~
本来は、キャンプ場をご利用されるお客様のみを対象としておりますが、ふじもじ屋および、出店者の友人・知人・お客様であれば、ビジター利用をさせていただけることになりました。

是非、この機会に、なかなか見れないファミリーパーク那須高原さんの施設をご覧いただき、一緒にイベントを楽しんでいただければうれしいです♪
みなさまのご来場お待ちしております

【日時】10月29日(土) 12:00〜21:00
(出店は19:00まで)

【場所】ファミリーパーク那須高原
(Team outside 主催)

【料金】レセプションでの入場受付を必ずして下さい。
    ① 12:00〜17:00 無料 
    ② 17:00〜21:00 大人2,000円 小・中1,500円(夕食・飲物付)

【内容】昼間は場内でワークショップやゲームを開催。夜はたき火を囲み音楽を聞きながらお食事を楽しんでいただけます♪

【ふじもじ仲間のワークショップ紹介】

>
木工こもの&フェルトワークショップ

>
那須高原の美味しい新鮮お野菜の販売

>
パステルアート体験&がま口・
ハンドメイド品販売

>
レジンを使ったネックレス作り体験

>
なすイブと足もみ(カシュカシュの森内)&雑貨feふじもじ屋(カシュカシュの森内)北タイマッサージトークセン

~~~~~~~~~~~~~~
以上
出展者様、内容などですらぶ②


パステルアート体験は…

キノコアートミニフレームすーぱーきのこ

イベント特別価格¥800-
(ミニフレーム付き)




カラフル毒キノコさんは…
ガーランドにしましたぁ~すーぱーきのこ

いろんな組み合わせでカワイイキノコガーランドが出来ました嬉しいw


ぜひ明日 那須にお越しの際は…
ファミリーパーク那須高原にお立ち寄り下さいね~ぽっ



*花* 今後の営業予定*花* 
10/30、31





10/29(日)はイベント出展のため
お休みしておりますらぶ②




2月より営業時間変ります~らぶ②
11:30~17:00
(天候や私用などで時間変更になることもございますらぶ②)



栃木県那須郡那須町高久乙765-2
カシュカシュの森内はっぱ
*花* パステルアートAsli*花* 

「場所のご案内はこちら~」



Facebookページもございます
かっこパステルアートAsliかっこ


お待ちしておりますよろこび

読者登録してね