本日は榊原会館マルシェ~ヽ(*´▽)ノ♪ | *Pastel Art Asli* chakoの…つ・ぶ・や・き ✡.*

*Pastel Art Asli* chakoの…つ・ぶ・や・き ✡.*

栃木県北部(那須塩原市、那須町)を中心にパステルアートの和を広げて行きたいと思っております✧
自分らしく生きる♪
そして 愉しさの追及♡
パステルアート、ハンドメイド、那須高原カシュカシュの森のshopの事
イベント出展情報などを載せております♪ヽ(´▽`)/

暑さ…少し和らいだようなぁ~
それとも…私達が暑さになれたのか~苦笑

本日は快晴で良いお天気太陽


カシュカシュの森の奥の牧草地では
北海道のようなぁ~
こんな景色が楽しめますぽっ

鳥の声や牧草の香り 木々からの木漏れ日
ぜひ森林浴しましょう~おんぷ

疲れた身体癒されますよハート




さて本日
5/29(日)
『第2回榊原会館マルシェ』
10:00~15:00
場所はニュー榊原会館

2月の第1回 お客様も700人 来場頂きましたびっくり
地元那須塩原のイベントですおんぷ


こちらに出展致しますよろこび



パステルアートの体験致しますよ~びっくり

松岡カッコ左お月様アートミニフレーム松岡カッコ右です雲月

お月様とニャンコがかわいいアートですよ~きらきら

イベント価格¥800-(ミニフレーム付)ジジ





新しくヘアーバンドを作って見ました~嬉しいw

写真ボケボケ苦笑
自撮りは難しいなぁー汗

アジアンチックな柄がかわいい~
この夏のおしゃれにいかがですか?

他にもがま口やハントメイド品お持ちいたしまして、おまちしております*花* 紫

ぜひ遊びに来てください嬉しいw




花今後の営業予定花
6/10、11、12、13


5/29(日)6/4、5(土、日)
イベント出展のためお休み致しますらぶ②


5/30(月)6/3、6(金、月)
イベント後の片付け、6月のイベント準備
などのためお休み致しますらぶ②


2月より営業時間変ります~らぶ②
11:30~17:00
(天候や私用などで時間変更になることもございますらぶ②)



栃木県那須郡那須町高久乙765-2
カシュカシュの森内すーぱーきのこ
蝶々パステルアートAsli蝶々

すーぱーきのこ場所のご案内はこちら~すーぱーきのこ



FacebookページもございますI
FB松岡カッコ左 パステルアートAsli松岡カッコ右




お待ちしておりますきらきら

読者登録してね