コレ気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

卒入学式のシーズンですね卒業証書

 

 

 

1年前の我が家は

次女の卒園式と入学式に向けて

準備をしていましたが

自分の準備はピンとこず

スーツどうしようダッシュ

と直前であたふたした記憶があります笑い泣き

 

 

1年前は

ゴタゴタがあってパートを辞めて

精神的にかなり参っておりまして

げっそり痩せ細っていて

今も卒園式・入学式の親子写真は

見たくありませんもやもや

 

 

 

記念の写真を見たくない理由は

痩せているだけでなく

化粧っ気がない自分の顔にもあります付けまつげ唇

 

 

まだまだ

マスクを日常的に使う派で

ノーリップ

あるいは

色付きリップ

ぐらいの生活中心だった私照れ

 

 

ヘアセットはそれなりに

気にするんだけれどねおいで

 

 

式典の記念撮影で

カメラマンさんが

マスクを取って〜おじいちゃん

なんて言うもんだからガーン

 

 

コレって

免許更新の時の写真撮影でも

やらかした記憶があったのにガーン

 

 

 

 

記念になる親子写真を望むなら

鏡の前でチェックにプラスして

スマホなんかで

写真写りを客観的にチェックしておくことを

全力でお勧めします爆  笑びっくりマーク