田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ここ数日天気が良くありませんが

今朝、窓を開けると

カエルの声がケロケロカエル飛び出すハートと聞こえてきました

 

 

 

次女が

が近づいているってことだよねニコニコ

 

とニコニコと嬉しそうに話してきて

次女の成長と同時に

田舎で暮らすメリットを感じた瞬間でした

 

とほんわかした朝でした照れ

 

 

 

「歯ブラシスタンド」 アマガエル/イチゴヤドクガエル/モウドクフキヤガエル/コバルトヤドクガエル/ワニ 歯ブラシ立て toothbrush stand ペン立て ペンスタンド ハンコ立て ハンコスタンド かえる カエル 蛙 セトクラフト 陶器 両生類 爬虫類 ilo

 

 

 

さて、昨日のテレビ番組

初めて見るカズレーザーさんの

カズレーザーと学ぶ。

 

CMで見かけて面白そうだなおねがい

録画したのですが

物足りなかったですもやもや

 

課題に対しての回答が少なく

カズレーザーさんが彼らしい切り口でコメントして

うんうん、そう、そこよね!

そうゆうことよねおねがい

と前のめりになったタイミングで終了。

次の話題へ右矢印右矢印

 

みたいなパターンが多くて

問題を学ぶと言うより

問題提起するといった印象

 

いやー回答を教えてほしかったわ

とスッキリせずもやもや

 

 

自分で調べなさいってことかなはてなマーク

 

なら、番組名違うよね

 

と思ってしまったドクロ

 

 

不快になった方がいたらゴメンナサイお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

【ベルメゾン】 ストレッチジョーゼットジャンパースカート ◆ S M L LL 3L ◆ ◇ レディース 女性 スカート ジャンパースカート ジャンバースカート ジャンスカ レディーススカート ボトム ボトムス 春 ◇

 

 

 

【ベルメゾン】 ストレッチジョーゼット後ろ異素材使いブラウス ◆ S M L LL 3L ◆ ◇ レディース 女性 トップス カットソープルオーバー カットソー プルオーバー レディーストップス ◇

 

 

 

【 ベルメゾン 】重ね着に最適なシアータートルカットソー 「 サックス 」◆ S M L LL ◆ ◇ レディース 女性 トップス カットソープルオーバー カットソー プルオーバー レディーストップス ◇

 

 

 

【ベルメゾン】 シワになりにくいボウタイ付きブラウス【形態安定】 ネイビーストライプ ◆ ◆ ◇ レディース 女性 トップス ブラウス シャツ レディーストップス レディースブラウス レディーストップス ◇