70〜130

後ろポケット付き

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

昨年度末にパートを辞めてから

メルカリを再開していますランニング

 

 

 

毛羽立ちの少ない子供服や

ブランド物の子供服を出品していましたが

 

 

サイズアウトしたパジャマを手放す前に

ふとチェックしてみたところ

意外にも回転良く売れていて

出品を決めたのがコチラ

 

 

UNIQLO

キルトパジャマ

 

 

 

 

 

毛羽立ち、毛玉、破れもあったりと

大分着古しています

 

 

 

 

 

娘たちも

肌触り、着心地が気に入っていて

サイズアウトした次女が

今でもリクエストするぐらい

UNIQLOのキルトパジャマは

110までが多いショボーン

シルバニアシリーズは120まで気づき

 

 

 

 

他にも西松屋で購入した

綿100%の肌着も直ぐに売れましたチョキ

 

 

 

子供のパジャマや肌着は

トレーナーやセーターよりも

スムーズに買われていきました気づき

 

 

利益は少しですが

資源ごみに出すより

ずっとエコな気がしますコアラ

 

 

 

何より

子供たちが愛用していたものが

ゴミではなく

誰かがまた愛用してくれるかと思うと

嬉しいですおねがい

 

 

 

子供たちも

ゴミ袋に捨てられる姿を見るよりも

綺麗に梱包されていく姿を見ると

嬉しいようです

ニコニコニコニコ

 

 

 

コンパクトに収まる子供服は

送料も抑えられますし

メルカリを利用して手放すことをお勧めします爆  笑びっくりマークびっくりマーク