学校指定のゼッケンに

名前を付ける

 

そんな時に便利でしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

1オーダー(1シート)で

ゼッケン3枚分のシール

 

注意オーダーするサイズで違ってきます注意

 

 

貼り付ける行程は動画で確認できて

簡単ですニコニコ

 

洗濯を繰り返しても

剥がれたこと剥がれかけたこと

1度もありませんびっくりマーク

 

お勧めです照れ

 

 

 

 

田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

久しぶりに雨が降っております傘

天気予報通りなので

予めドライなどの不定期なお洗濯物は

先に終わらせておきましたルンルン

 

 

 

 

 

天気が良ければ

布団も干します

ふとん1ふとん2ふとん3 zzz

 

 

 

 

 

天気が悪い日は

寝具カバーを洗濯乾燥機で洗います

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

布団を干したり

寝具カバーを洗っても

消えない加齢臭もやもやもやもや

 

ミドル脂臭と称している

メーカーもあるみたいびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

 

消えない臭い対策に

安いカバーを買って

気負わずバンバン買い換えようプンプン

と思い買った掛け布団カバー

 

 

ミストブルー

 

 

 

 

安いのであまり期待していなかったのですが

 

肌触りが心地良く

スナップボタン式8箇所

チャックの開け閉めもスムーズ

 

自己責任で

タンブラー乾燥したけれど

縮み等は見当たらず照れ

 

 

表と裏で異なる異なる風合い

裏は毛足が長い

 

 

 

 

乾燥が終わったカバーに触れた子供達が

自分の布団カバーにしたいむかつきびっくりマーク

と愚図ったので

長女用に追加購入したいと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体臭に悩み、対策を考える人は多いのですね

沢山のアイテムがあって驚きましたびっくり