植物性のオイルが良いと聞き

使ってみたら

小鼻の詰まりも落ち着いて

肌が柔らかくなって驚き

W洗顔いらずで快適ルンルン

 

 

 

 

 

 

    田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

冬休み始まりました気づき

 

今年は17日もやもや

 

数えなければ良かったか・・チーン

 

 

 

そんな今日

朝はパジャマ姿で庭に出て

霜柱の観察and回収

よだれ

 




バケツにも氷が貼っていて

南国では十分冬を感じられる光景おいで

 

 




風もなく日差しが暖かいので

朝のうちに紙枚で筆を洗って

 

それを横目に私はお湯を準備して

スズリ洗い

 





2度目ですが

慣れっこで気楽照れ

 

というか楽しくてラブラブ

 

お昼を食べてから

1人庭でスズリを磨く私照れ

 




 

心なしか綺麗に書けそうキラキラ

 

励め、娘たちよ爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

良い1日をクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

冬休みの子供達の昼食用に

ストックがあると心強い爆  笑はてなマーク

 

 

 

選べる3個セットラブ

 

 

 

3食セット照れ

 

 

 

4人前

 

 

人気の松屋の牛丼びっくりマーク