値下げされてますびっくりマーク

 残りわずか

 

 

 

 

 

 田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき 

 

 

おはようございます爆  笑

 

今朝も寒いびっくりマーク

今朝は特に寒い雪だるまアセアセ

 

 

今日はちょっとした自慢話ニヤリ

 

 

昨日発売開始した

UNIQLO

コントワー・デ・コトニエ

その中で気になったアイテムが1点あって

YouTubeで更にリサーチしたりして

やっぱり良さげだな

店舗で確認してみようびっくりマーク

店舗在庫を確認キョロキョロ

 

 

私はベージュ狙いラブラブ

 

 

 

そしたら在庫なし

近場の3店舗全て在庫なしドクロ

 

 

そもそも取り扱いがないのかキョロキョロはてなマーク

手間を省きたくて

店舗に電話しちゃいましたチュー

 

 

どうやら今回から

1アイテム

1カラー1サイズしか

店舗に置かない

ようになったらしく

きっと田舎だからはてなマーク

 

近場3店舗には

ネイビーのMサイズしか置いてない

 

とのことで

しかもそれも売り物だから

売れちゃったらサイズの確認できないよ

ってびっくりハッハッ

 

 

直ぐに店舗に向かって

ネイビーMを試着

 

ピッタリ照れ

 

でも本当にベージュでいいのか

画面のベージュが本物なのか

 

 





悩んで

悩んで悩んで

 

実母に相談ニコニコ

 

思いっきりシンプルに背中を押されて

目の前に届いたラーメンをしばし放置して

オンライン購入しました拍手

13時の話

 

 

そしたら

昨日の夜にはこの状態びっくりびっくりマーク

 

 

 



 

発売初日で完売って真顔

 

良かった〜

買えて

良かったよ〜ラブ

そして

私の感覚間違ってなかったみたいで嬉しい照れ

 

 

 

 

ネイビーとグレーは在庫ありだよ

肌触り良し100点

 

でもちょっと重さはあるよねえーん

 

 

 

 

ちょっとした自慢話

 

完売商品買えました照れチョキ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆さん

良い1日をイチョウ