田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる

痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

こんばんはオーナメント
 
 
小学校の運動会が近づき
ハチマキの縫い付けが
やってまいりましたキャップ気づき
 
 
学校から預かったハチマキを
個人の赤白帽に縫い付けて着用し
運動会が終わったら
外して洗濯・アイロンをあて返却
 
が使用法なのですが
 
 
娘は
 
ハチマキ臭い予防魂
 
と持ち帰ってきましたタラー
 

 

 

 
 
見た感じ
しっかりとアイロンがかかっているし
そんな風には見えなかったのですが
 
クンクンクン照れ
 
 
柔軟剤の匂い香水
 
 
 
我が家も柔軟剤を使用していますが
香りの弱い物なので
強い香りを不快に思ったようなんですネガティブ
 
 
私も主人も香水を使わないし
気づかないうちに
香りに耐性のない子ども
に育っていました爆笑気づき
 
 
ハチマキは一度洗って
 縫い付けることにしましたイルカアセアセ
 
 
香りで安らぐこともあるし
香りで不快になることもある
 
 
 
自分が香りを使う時は
周りの人のことも意識しよう
と思った出来事でしたニコニコ
 
 
 
 
皆さんは香りに癒されていますかはてなマーク