田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる

痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます

 

 

 

 

こんにちは太陽

 

今日も雨が降ったり止んだり

ジメジメとの戦いです筋肉キラキラ

 

いや、もう戦う気はありません

素直にエアコンに頼りますカキ氷

電気代が恐ろしいのは日本国民共通なはずガーン

 

 

 

 

さて

早速昨夜内服してみました薬

 

錠剤デビューしてまもない長女は

上手に飲めず時間がかかることも多々あるのですが

とても小さな錠剤で楽々飲めました拍手

飲む負担は少なくて安心照れ

 

 

今朝の手汗は・・・

 

普通に出ていますチュー気づき

 

 

 






長女は意外にもホッとしていましたニコニコ

今までいつもあった汗が

急に無くなるのは

自分の身体が自分の身体じゃなくなるようで

不安に感じていたようですニコニコ

 

 

 

内服薬の効果が表面化するのには

数日かかるのかなはてなマークはてなマーク

 

長女と相談しながら内服を続けてみますニコニコ

 

 

 

皆さま

良い1日をイルカ