田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる

痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます気づき

 

 

 

おはようございます雲

相変わらずの

ジメジメした日が続いておりますもやもや

 

 

そして昨夜は雨が酷かったです傘

いつもは飛ばない時間帯に

飛行機が降りてきて

驚きましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

さて

7月も終わりましたので

食費の算出です札束気づき

 

 

 

 

食費  7月

 

予算 59,400円

 

 

結果  44,528円ひらめき気づき

 

 

 

 

予算は日経womanの記事を参考に

収入に対する食費の割合から算出しました電球

 

 『日経womanな朝♪』田舎の1戸建てで小3と小1の姉妹を育てる痩せっぽちアラフォー主婦です 自身のウェイトアップや子育て庭の野菜やお花のことを日々綴ってますおはようございます今日も…リンクameblo.jp



 

しかし

特に家計管理を意識していなかった6月ですら

食費50,283円だったので

この設定額は我が家には高すぎたようですダッシュ

 

 

 

 

7月は意識しすぎて

タンパク質が足りないなーもやもや

と感じる日もあったので

予算 50,000円気づき

に設定してみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

1週間あたりを10,000円右矢印11,000円にして

お米代は週の予算とは別にして月に10kg購入で

ちょうど50,000円で落ち着くはずウインク

 

 

 

食費はこれで様子見

他の項目の切り詰めに力を入れていきます筋肉

 

 

 『スポット解析〜食費7月1週目』【マラソン限定クーポン】ファブリックボックス Mサイズ (25cm×38cm×25cm) ボタニカルブーケ ホワイト 葉っぱ リーフ 収納ボックス お…リンクameblo.jp



 

 

 

 

 

ひと月にかかる食費

 

目標 50,000円

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する