田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる

痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます気づき

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

関東圏は連日猛暑太陽のようですが

こちら南九州は連日

雨、曇り、晴れ、雷がごちゃ混ぜもやもやになり

湿度の高い毎日でございます宇宙人くん

 

 

 

 

 

そんな昨日の朝です

ご飯を温めようと思ったら

電子レンジ

お亡くなりになっておりましたびっくり魂

 

 

 

 

私が大学に進学して

東北で一人暮らしを始める時

両親が揃えてくれた家電の1つです

 

 

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、アイロンの

新生活セット桜

 


大学生の私

社会人の私

ママの私

 

全てを知っているのは

この電子レンジのみになっていましたおねがい

 

 

19年間

よく頑張ってくれました

ありがとうお願い

 

 

 

 

新入りのオーブンレンジは

次女に

シロンちゃんと名付けられました爆笑

 

 



長い付き合いになりそうです気づき

 

 

 

 

決して高くない

オーブンレンジですが

19年物のレンジとは仕上がりが全然違って

使用するたびに驚いております爆  笑

 

 


 

 

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

19年使った

電子レンジ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

急ぎで欲しかったから

実店舗で買ったけど

ネットで買ったら

1万円ぐらい安かったみたいガーン

 

 

 

 

皆さま

  良い1日をカキ氷気づき