開始2時間限定

50%OFF クーポンあり

3980円 → 1990円

 


 







田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる

痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます気づき







小1の次女が学校から持ち帰った

アマガエルカエル飛び出すハート

 

 

とっても可愛いかったけれど

餌になる生きた虫を確保することが

難しいと考えて

我が家の庭に放しました泣

 



 

が、

数日後に庭で発見してから

毎日

我が家の庭の色んな場所で目撃していますびっくり

 

ある日は

ひまわりエリアひまわり

 

ある日は

オリヅルランにカエル

 

ある日は

きゅうりエリアカエル

 

そして

オクラ エリアカエル気づき

 

と我が家の庭をウロウロ散策していますルンルン




 

 

出会すとニコニコ笑顔になる

アラフォー主婦ですおねがい

 

 

 

 

カルちゃんカエル

大きくなって田んぼに行くんだぞ爆  笑びっくりマーク

 

 

 



やっと色づき出したトマトルンルン