いま気になってること

 

 

現地でしか買えない

北海道土産くま飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

近々

主人が北海道に行くのですが

お土産買ってくるねウインク

と気合が入っております

リクエストしておきたい


何がいいんだろはてなマーク

 

遠すぎて全く分からないよ爆  笑

 

 

宮崎では定期的に

デパートで北海道物産展が催されますが

全国1位の売り上げらしいですよびっくり気づき

 

 

 

宮崎県民

北海道大好き説ラブキラキラ

 

 

 

 

チョコ大好き人間だけど

ロイズのチョコは

何だかんだでデパートで買えるしねぇもやもや

 

 

 

 

 

六花亭のマルセイバターサンドも

大好きだけど

何だかんだでデパートで買えるしねぇ

 

 

 

 

 

 

生鮮食品が魅力的だけれど

観光で行くわけじゃないから

市場に行く時間ないかも

空港で美味しいものが

手に入ればいいのだけれどキョロキョロ