ブロガーさんの記事がきっかけで
花階段の拭き掃除花
しましたニコニコ




いつもは
クイックルワイパー
掃除してます音符


以前は掃除機
掃除していましたが
毎日のぶつかりで
階段に着色びっくりアセアセ
注意要注意注意





今回は

ハンディーワイパー

  で掃除ニコニコブルー音符






すんごいラク

細かく

動かせる

そりゃそうだ



もっと早く知りたかった笑い泣き



その後

フローリングシートで

拭き掃除をして

 仕上げました爆笑キラキラキラキラ









そして

ココのフィルターは

誰がどう掃除するのかはてなマークはてなマーク

この高さに設置してさー

ハウスメーカーさんにクレーム出したけど

まともな回答出ずもやもや

定期点検のたびに

業務用の脚立を持参するように

言ってあるけど・・ムキー

はぁショボーン


マイホーム計画中の方

要注意です気づき






階段掃除

皆さまも是非試してみて下さいねルンルン





ふるさと納税で買いそろえ





2点以上で30%OFFクーポン





ギフトにも人気