レッドグレープフルーツ ヨーグルト









​子どもたちがいない時


落ち着くリビングで



普通ですよね

普通のメニューですよね


違うんです

ココは田舎ですから


コストコ

レッドグレープフルーツシロップ漬けは

簡単に手に入るものではないんですよ


そこですよ


貴重な食材を

ゆっくり

落ち着く場所で食べる照れ



ブラウス《オーバーサイズスキッパーブラウス 全6色》 レディース トップス スキッパーブラウス スキッパーシャツ シンプル オーバーサイズ パフスリーブ おしゃれ 無地 Vネック 体型カバー 大人カジュアル きれいめ 春秋冬 レイヤード ノーアイロン メール便可//10//



ある朝、主人が

400gのヨーグルトの箱に

ダイレクトに

グレープフルーツ1パックを入れて

カレー用スプーンで

ガツガツ食べる姿を目にした時は

発狂したよね

しばしの沈黙の後にね凝視

私は信じられなかったよ


そして

その貴重さを訴えましたよ物申す



でもね、パパ

パパはGW中も仕事ですよ

お疲れ様ですにっこり

ありがとう飛び出すハート

でもね、パパ

鍋に残ったカレーは

冷蔵庫に入れておいてくれないと

腐るぞ無気力ガーン





コレコレ、コレですよブルーハーツ

私のプチ贅沢クローバー