4月ももう終わり

 

狙い通り!?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 4月から環境が変わり

時間に余裕が出ると考え

やりたい事

やらなきゃいけない事

色々やってみよう爆笑飛び出すハート

と思っていたらあっという間に

4月ももう終わり

 

えっびっくりアセアセ

色々やってるけど

予定したいた事は

殆どできてないじゃんもやもや

 

新しいことにチャレンジしたいびっくりマーク

新しい出会いが欲しいびっくりマーク

思って動いていたら

娘のクラスの学級委員長になっていました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今までPTAでは

なるべく人との関わりが少なく

地味な1人仕事をする部を選んできました

 

 

自治会の持ち回り制のお仕事も回ってきて

初めての回覧板管理を笑い泣き

 

 

狙い通りと言えば

そうなるでしょうグラサン

 

 

 

新しい出会い

新しい場所

私を導いて

 

新しい私

出会えるのだろうか

 

 

不安もやもやと淡い期待おねがいに包まれて

5月を迎えます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

野菜エリアには

キュウリの赤ちゃん照れ

 

 

 

お花エリアには

ダリアのつぼみ照れ

 

 

 

どんな花が咲くんだろうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 





下矢印気に入り過ぎて3台買ったマットレス照れラブラブ