何回目かのフォローアップに行ってまいりましたニコニコ
早いものであと2ヶ月で卒業です。
スタッフの方には12月卒業でもいいぐらいのレベルだよ。とも言われましたが、まだまだ右前頭部の膨らみに満足していないので期限ギリギリまで装着するつもりです‼️

が、娘の額の圧迫痕が続いているのも気になりますショボーン今回のフォローアップで気持ちオーバーに削ってもらいました。
調整するのに片道4.5時間かかるので必要があればヘルメットを郵送して対応することも出来ますよニコニコと言われホッとしました。


あと2ヶ月、頭の形だけでなく健康に過ごせますように‥キラキラキラキラ



{923F7419-3345-4FDC-9F9C-4D742BA87581}

10ヶ月を迎えた次女ヒヨコハート

名前を呼ぶと手を挙げますラブ
上手ね〜 と声をかけると パチパチと拍手をしますラブ可愛すぎるラブラブ