以前力説しましたオールインワン化粧品の必要性照れ!!詳しくはコチラ。







アラサー、アラフォーママにオススメなオールインワン化粧品に出会いましたラブラブラブ
お試し後、直ぐに母と姉に勧めました 笑


{313A47DD-E4C7-4B22-9145-4530DF5A24FD}

医学誌に掲載されたアンチエイジング化粧品ですびっくりキラキラ
理系女の私。専業主婦になる前は毎年学会で発表していましたから、医学誌掲載の難しさも重々承知しております。データの信ぴょう性や参考文献のチェックやら何だかんだが厳しくてアセアセアセアセ


だから気になったんです!!!!


{56F0A264-E26F-4E7B-BC18-218999ABE6D5}

{7A2D9D3C-FEBE-45BC-AD78-4E60C34A51E1}

それと、コレ!!

{CF74C522-2C5A-4501-A301-D1F161DCE141}

{C1FF46B9-9904-4447-AAC0-EC09225C7062}

大学時代、栄養代謝学の先生が同じことを授業で説明していましたびっくりキラキラ
それ以来、コラーゲンの文字に踊らされることなく33歳になりましたニコニコ


{6318ABD6-356C-4C49-802E-A548DEA46F36}

ほーびっくり
リペジェルにはビタミンC生命体とアミノ酸生命体が配合されているのねびっくりキラキラキラキラ


理系女の私が更にリペジェルLoveになる理由がコレ👆なのでしたニコニコ








そして、
使い心地は最高爆笑!!!!
肌にのせて伸ばした時の、もっちりジンワリ暖かな感じ照れラブラブ高濃度を実感する瞬間キラキラ
何と言っても保湿力がハンパない!!!!
夜付けて朝までしっとり。
朝つけて夜までしっとり。
中にはベタつきを感じて不快に感じる方もいるかも‥乾燥肌向けです!!!!
私は、リペアジェル⇨化粧下地⇨ティッシュオフ⇨ファンデーションにしたりしますニコニコ


そしてそして使いやすい爆笑ルンルン
ポンプ式!!
ちびっ子が走り回っているチューアセアセそんな時でも2プッシュルンルンルンルン
出産準備にオススメ出来るポイントなんですニヤリキラキラ


{3CF650F6-B120-40F6-B164-FEF1E115853D}

透明のサラッとした液体びっくり
2プッシュでしっかり伸びますウインク!!






ウィークポイントを挙げると‥

鉄臭いびっくり
    使い始め1週間ぐらいは気になりました。スキンケア後、数時間は感じましたね。
    植物由来の美容成分が混ざり合い起きる匂いだそう。香料をプラスして消すことは敢えてしていないそうですニコニコ

高いチュー
     60日分  16,200円 税込札束

     会員登録による割引きシステムがありますよニコニコ最大30%オフ。





気になる方は、HPからコチラをチェックチュールンルン


{22CCECC9-9CED-417C-9277-107400141665}



















リソウファンページファンサイト参加中

★リペアジェルトライアル★


★リペアジェルトライアル★