chakokkumaさんのブログ-riladeco1212_02_01.gif
 
 
久しぶりのブログ更新です。chakokkumaさんのブログ-steal_chk.gif
 
 
今年は色々ありました…
 
9月に体調を崩して倒れてしまい、1ヶ月ちょっと会社を休職していました。chakokkumaさんのブログ-steal_chk.gif
 
 
会社に復帰してからもしばらく体調がイマイチchakokkumaさんのブログ-steal_chk.gifでしたが、みんなに支えてもらいながら、今日まで何とか頑張れました。
 
 
今日は仕事納め。
 
忙しい1年だったので、あっという間に年末になってしまいました。
 
 
来年、新たな気持ちで、体調に気をつけながら、お仕事頑張り過ぎない程度に頑張りたいと思います。
 
 
chakokkumaさんのブログ-riladeco1212_02_03.gif