今日も8時過ぎまで残業でした・・・・


会社帰りに実家へ寄り、二黄卵を貰って来ました。


chakokkumaさんのブログ-NEC_0949.jpg


その後、息子の塾のお迎えに行き、10時頃に息子と一緒に夕飯を食べました。


この時間じゃ夕飯じゃなくて夜食?かな…苦笑



早速、貰ってきた二黄卵で目玉焼き!料理


chakokkumaさんのブログ-NEC_0946.jpg

ちゃんと黄身が2個ありました!!


明日はゆで卵作ってみようと思います。キャッ☆



今晩のメニューは、昨日の残りカレーで「カレーうどん」にしました。


chakokkumaさんのブログ-NEC_0948.jpg


久しぶりのカレーうどん、おいしかったです!!キャハハ


明日は、中学校入って初の中間テスト!


息子よガンバレ!!Fight