4月29日(日)



この日はお天気が良かったので、旦那の両親・旦那の妹家族と一緒に総勢9人で

佐野のみかも山へハイキングに行って来ました。mountain*


みかも山公園


思ったよりも山道がキツく、かなりいい運動になりました。歩く



冒険砦から見る景色は、ちょっと曇っていましたが、とてもきれいでした。


chakokkumaさんのブログ-NEC_0910.jpg

子供達は、わんぱく広場で大はしゃぎ。


とっても楽しそうでした。うきゃー



帰りに佐野ラーメンを食べに行きました。ラーメン


chakokkumaさんのブログ-NEC_0899.jpg


おぐら屋ラーメン


chakokkumaさんのブログ-NEC_0898.jpg


スープがさっぱりでとってもおいしいラーメンです!デリシャス!



ラーメンでお腹いっぱいになった後、足利の幸の湯温泉に入って汗を流し、さっぱりしました。


とっても気持ち良かったです!



充実した1日を過ごすことができました。にこにこ