今年の春も大親友のうさぎちゃんとお花見桜に行って来ました。



先日、リラくじで当たったリラックマシートをひいてランチしました!



chakokkumaさんのブログ


この日は今年1番のお花見日和。


とってもいいお天気で気持ちよかったです。笑顔


chakokkumaさんのブログ


もちろん今年もリラックマコリラックマと一緒です。


chakokkumaさんのブログ


そして、うさぎちゃんも一緒です!


chakokkumaさんのブログ



満開の桜に癒されました。


chakokkumaさんのブログ

菜の花も見事で桜との色合いがとっても綺麗でした。


chakokkumaさんのブログ


夕焼けに染まる桜と菜の花を愛でながら、今年のお花見も楽しく終了。


chakokkumaさんのブログ


来年も大好きな桜を大好きなうさぎちゃんと一緒に見れたら嬉しいなぁ~