GUAM 4日目



帰国の日です。




chakokkumaさんのブログ


あっという間の4日間でした。




ホテルの中庭に咲いていたお花がとてもかわいくてきれいでした。



chakokkumaさんのブログ



ホテルをチェックアウトしたあと、フライトまでの時間、最後の海へお散歩に行きました。



chakokkumaさんのブログ-NEC_0849.jpg



海は風が強く吹いていていましたが、気持ちよかったです。



chakokkumaさんのブログ-NEC_0814.jpg



そして、最後のショッピングへ!



chakokkumaさんのブログ-NEC_0851.jpg



楽しいGUAMの慮国も終わり…帰国時間となりました。



chakokkumaさんのブログ


帰国の飛行機は定刻に飛んだものの、急病の方が出てしまい、

30分飛んだところで、GUAMへ引き返すことになりました。




帰りの機内食はちゃんとした食事が出されました。


チキンとパスタの2種類から選べました。



こちらがチキン


chakokkumaさんのブログ


こちらがパスタ


chakokkumaさんのブログ



チキンの方が美味しかったです。



午後10時、予定時間の2時間遅れで無事成田へ到着しました。



そこから、車で帰宅。


家 到着時間は深夜1時…



3時間睡眠での出社はかなり辛くハードでしたが、楽しい卒業記念旅行になりました。笑顔