GUAM 3日目



朝食はコンビニのおにぎりおにぎり



「おかか」ではなく、「おガガ」には笑えました。笑



chakokkumaさんのブログ-NEC_0830.jpg



3日目は、アクティビティーを楽しんで来ました。



まずは、パラセーリング



chakokkumaさんのブログ


荒波の中のボートはかなりキツイものがありましたが…


空から見る海はどこまでも広く、風が気持ちよかったです。ニコ



昼食のあと、シーウォーカーをやったのですが、


水深8メートルを潜ったので、写真は撮れませんでした。残念

潜る時の水抜きが思ったより大変でしたが、海の中はたくさんの魚がいてとっても神秘的でした。魚の群れ

クマノミクマノミもかわいかったです。

空から海の中から海を楽しめる1日でした。

アクティビティーが終わった後、ホテルに戻り夕焼けの海へお散歩に行きました。

chakokkumaさんのブログ

chakokkumaさんのブログ

夕方の海は昼間と違い、静かで波の音が心地よかったです。

夕飯は、ホット・ディゲティ・ドッグの「French Terrier」を食べました。


chakokkumaさんのブログ

大きい豆の入ったミートソース味のホットドックで、見た目のボリュームよりも

味はあっさりしているのでペロッと食べてしまいました。

GUAMの夜もこれで最後


chakokkumaさんのブログ

何だか寂しい気持ちになりました…涙

サンゴも拾い、色々たくさん楽しい思い出が出来た3日目でした。


chakokkumaさんのブログ