今回はバレエ入門クラス10回コースのお知らせです。

7月12日(金) - 9月13日(金)

14:00 - 15:30

 

スタジオの生徒さんたちを見てみると、バレエを週に1回やっている同じ年代の方と比べると各段にお若いですびっくりマーク

(個人的感想です)
 

最高齢は80才びっくり

次に70代の方が結構いらっしゃいます。

悪いけど、かなり、かなり若い!そして綺麗だし目もキラキラ!

その方たちは、30代40代50代で始められてます。私が教え始めてからずーっとついてきてくれている生徒さんたちです。

(感謝キューン

私も教え始めてから35年、チャコファミリーダンススタジオ主宰してから21年経ちました。

 

きっかけは何でもいいんです。若く見えたい!姿勢治したい!脚痩せたい !

 

で…

バレエ始めたいと思っているけど思っているだけ…

とか、少しかじってみたけどなかなか壁が高くて前に進めないぐすん

という方向けのクラスになります。

 

 

例えば、10回一般的な入門クラスなどを受けるのと比べてみてください。

一般的なオープンクラスと言われるものは60分~90分でレッスンしたらそれで終了。

ま、これがほとんど…

 

はじめのうちはわからないことだらけ・・・でも質問するタイミングもわからない・・・

レッスンが終わったら先生はいなくなってしまいます。

何となく消化不良の連続・・・ 

そしてこれ合ってるのかな?と思いつつ無理なストレッチとか筋トレしてませんか?

筋肉痛めますから今すぐやめましょうねしょんぼり

 

 

今回の10回コースは筋肉を痛めない身体の使い方やトレーニング方法も含めて1から身体作りをお伝えします。

姿勢は人それぞれですので一人一人にしっかり時間をかけてレッスンすすめますよ~

 

そして、受講される方にきちんと寄り添います飛び出すハート愛

なぜそんな事?

と思われるでしょうが、私のレッスンのコンセプトは育むことうさぎ
なのですびっくりマーク

 

 

とことん付き合って共に成長したいです!

 

そして、なんとびっくりびっくりびっくり

補習ありだから休んでも安心!チャットやzoomでわからないところコンサル付き!

にしましたよチョキ

 

さて、オープンクラスで10回受講するのと今回の10回コースどちらが上達出来て納得しながら進められると思われますか?

ダウン   ダウン   ダウン  

 

お申し込みはコチラから

補習ありだから休んでも安心!チャットやzoomでわからないところコンサル付き!

みんな初心者!理解度が違う!1回ごと納得しながらゆっくりバレエ入門

 

スタジオHP

チャコファミリーダンススタジオ