反り腰・巻き肩改善ボディセルフケアで、痛みと一緒に姿勢も改善されました~ニコニコ

やっぱり、反り腰の方が多かったです。
そう言う私も、その一員ですがガーン

約1時間のセミナーで、この結果!

{9CC58682-576C-4529-A679-F552D5EF0422:01}
            ビフォー                     アフター

バストアップ、ピップアップ、姿勢改善できました!

今回ご参加頂いた生徒さんで、側湾症の方がいらっしゃったので、ご協力いただきました。

{88AA9871-DA53-4C80-AE9B-FED39C692B1D:01}
             ビフォー                    アフター

背中のゆがみが改善されてますね!


やはり、筋肉が緩んで元に戻ると色々と良いことが起こります。反り腰や巻き肩で引っ張られていた筋肉が、元に戻ることで痛みから解放チョキ
そして、身体も軽く!
一番大事なのは、踊りやすい身体になるクラッカー
イエイビックリマーク

{5DB8946C-8152-42C5-8E86-9F43296A4679:01}

レッスン風景はこんな感じ目
皆さん、一緒に覚えていきます!

ご自宅でも是非続けていただきたいですルンルン