待ちに待ったディプロマが来ました

まず手始めに、12/16(水)14:50~16:10で リフトアップのクラスをさせていただきます。

リフトアップのセルフケアって何を思い浮かべますか??


私も以前だったら、表情筋を鍛えたりコールドクリームを付けてマッサージをしたり・・・

普通はそうですよね

でも、さとう式では違うんです

揉まない!押さない!引っ張らない!!!!

これが常識

何をするのか????

まずは耳たぶに軽く触れて回す
そして、緩めたい筋肉に軽く触れて微弱な刺激を与える・・・
そして、呼吸を2~3回ほど・・・

えーーーー
そんなバカな!!!

本当に不思議です。
これを考えて世に広めている先生は凄い!

そしてさらに進化しようとしています。

その仕組みや詳細はレッスンの時にお伝えしていきますね


このセルフケアは、誰でも出来ます。
何歳でも出来ます。
こどもからお年寄りまで

こちらの写真は私の御嬢さんに試したものです。
左からビフォー・途中・アフター の写真です。



注目していただきたいのは、耳と肩の位置が揃って巻き肩が改善!
頬の面積が狭くなり首もスッキリ!
頭の形が良くなってます!
背筋がきちんと立ちました!
もちろん肩こり、腰痛にもよろしいかと

ボディケアーやお悩み相談クラスなど、少しずつ行っていきたいと思います

メンバーはチケットで受講できます。
1回チケットは2700円です
マンスリーの方はプラス1000円お願いいたします。
メンバーじゃない方はビジター料金3240円です。

お申し込みはこちらまでセルフケア リフトアップお申込み
お名前とご連絡先お願いいたします!