11月になってもそんなに寒くなくって(たまに急に寒くなるけど)体はとっても楽ですね♪

ちょうど紅葉シーズンですね・・・

今日も祝日でどこかに紅葉狩りに出かけている方も多いのでは??
きれいな紅葉が撮れたので皆さんにもおすそ分けです♪  

紅葉

さて、今日からクリスマス発表会の振り付けを始めました!!
4年生は初トウシューズです!  
ドキドキですね・・・

もちろん無理はさせませんが、今までやってきた事や出来ることを積み重ねて振付まで持っていけたら良いな

楽しく、みんなが満足できる作品を踊ってもらいたく思います。
親御さんにはこどもの成長を目の当たりにしてもらいたい!!!!

ガンバレみんな~
先生たちも頑張るよ~