レッスンで伝えたい事ってたくさんあるんです。

で、初めてお会いする生徒さんには1から伝えようとするから、そりゃ~もう大変・・・

いやいや、教えるのが大変じゃなくてね


私の口が 大変なんです。

ずーっとしゃべり続けているわけで、喉はカラカラしてくるし・・・

このあいだ個人レッスンでやっちゃいました・・・

しゃべり続けた結果、息吸うの忘れてたみたいで、酸欠でクラっと

すぐに、気が付いて息したので大事には至りませんでしたけど

どんだけ夢中にしゃべってたんだよ!!

1人ツッコミです

そういえば前にも何度もありました。

息継ぎしながらしゃべらないとね

そして自分でフォローします。

だってね!伝えたい事が山ほどあるんだもん

こんなに毎日レッスンやっているのにね~

尽きないのね・・・

口も身体も使って、生徒さんの身体を補正し続けて行かないと上達はありえないよね


って、いつも思っています。

ただただ順番だけ言うのは、仕事してない気がしてしまいます。

DVD見てるみたいなレッスンだけはしたくないのよね