ノーベル賞に今の時点で日本人お二人が受賞されました。これまでどれだけの研究と努力をされてきたのでしょうか…

私なんかがこの場で簡単におめでたい!なんて口に出来るもんじゃありません。

ですが、言わずにはいられない!! 

おめでとうございます!!


ノーベル賞受賞に限りなく近い研究者の数はどれだけいらっしゃるんでしょうね。

もう!そりゃぁ、たーーくさん‼︎‼︎‼︎


ノーベル賞と比べるのは如何かとはおもいますが…


ダンスでもコンクールやコンテストの類いがありまして…

最近、スタジオにもたくさんチラシが送ってこられます。

ちょっとした、ブーム(結構、以前からですが…)

それに、挑戦することはとても良いことだと思いますよ合格

どんどんやっちゃってくださいね。

誰だって、少しでも上を目指したい!っておもいますよね?

でね、話を、戻しますね口笛

どのレベルに居たとしても、自分と同じ位の人はたーーーくさん居る!!

例え、その世界の1番で無くたって、自分の出来る事って必ずあるはず!

だから、おごる事無くコツコツやんないとダメプンプン

と、強く言ってはいますが楽しみながらやらないとねニコニコ

長く続かないしょんぼり

私だってそのうちの1人!

だから、これからもコツコツと学んでいくわけです。自分の為が他人の為になると、嬉しいですね。チョキ