こんにちは引越し終えたとこのじゅんこです

狭い部屋だけれど荷物をまとめるとさみしくなってきましたが
・・・・無事地元の帰ってきましたよぉ



先日中学校時代の同級生と飲みました。

妊娠中の友達もいて元気に生まれておいで~と色々話しましたが、
どうしてだか地球滅亡の話などもしていました
warai


はて?

これは 30代女子5名 女子会 in 沖縄料理屋さん(きゃいきゃい
るん


ではなかったか?

と桃色な話をするだけではないそんな仲間が大好きです
ラヴ


そんな仲間の一人であろう今回のメンバー紹介


佐藤 茜バレリーナさん

茜さんはカンパニーメンバーとしてカンパニー初期から活躍されています


チャコファミリーダンススタジオでは3歳から大人までバレエの指導をされて、




茜さんはカンパニーメンバーの中での役どころは「長女」女の子

ツイッターの長女あるあるから拝借いたしました

#長女あるある 一人の時間が大切/どこか抜けている/思い立ったらすぐ行動/マイペース/空想が趣味/変なところで頑固/基本強がり/限界がきた時はどうなるか分からない

ちょっとあたってる気がする笑


あかね先生レッスンでの例えとか言葉のチョイスが特徴的

レッスン中の注意より例えが面白くてそちらにこどもが食いついたり

ボキャブラリーが豊富なんですねぇ~




CHAKO先生、茜さんはどんなダンサーですか

「最近の彼女は殻を破っているな~真骨頂は個性の強いキャラクター!
何をやっても
恥ずかしくない!?足が強くてバランスがよいのはさすがです。」






次のメンバー紹介は はらだえり さんです