こんにちは
毎度おなじみじゅんこです



ここ数時間「パズルにゃん」というゲームにはまっています。

LINEでお馴染みのLINE関連ゲームLINE POPとルールは一緒。

3つそろえてを捕獲するというゲームです。

3つ揃ったときに「にゃー」というのがちょっとかわいいのです笑




今回のカンパニー公演「少年と犬」。

ゴールデンレトリバーといったら猫びっくり猫猫ちゃんも出てきます。

猫ちゃん役を好演中小西美香おだんごさん

美香ちゃんも小学校の教員先生をされていたそうです

放課後 生徒たちの机を整頓。
ダンスがその頃からとても好きだったんでしょう


ひたすら机と机の間をシェネ
バレエバレエバレエバレエバレエバレエ
(回りながら直線上をすすむ技です)

をしたそうです

すごいなぁスタジオでもよく練習している姿を見かけます





CHAKO先生
好
美香ちゃんはどんなダンサーですか


「いい意味で貪欲なダンサー。舞台上での笑顔は誰にも負けないスマイルくんスマイルくんスマイルくんスマイルくん



SKDレビューショーでも活躍中の美香ちゃん♪


私のお気に入りスマイルくん


リハ中も笑顔でカメラ向けるとサービス旺盛↑↑





次のメンバー紹介は桜井麻里ベリーダンスさんです