今日は雪ですねぇ~窓あけたらふわふわの雪が舞っていました
寒いけど冬らしい景色
photo:01

成人の日でしたが成人の皆さん大丈夫だったかなぁ~!?




さぁ~さ!メンバー紹介第三弾!

小田巻弘子新体操さん

photo:02

オダマキちゃんの愛称で親しまれてマス

小田マキという名前だと勘違いしていた方も昔は居たそうな
warai

オダマキちゃんは現在はダンサーまっしぐらですが、以前は救急救命士をされていたんですって彼女のブログからプロフィールをコピペ笑

********************
maki☆makiほのぼのブログより

アクロバットダンサー:ステージでダンス、アクロバット、ワイヤーアクション、バンジー等々やってます。

音譜ダンスカンパニー所属
ダンサーとして、ダンス公演、発表会、イベント等に出演

音譜ジャズダンスインストラクター
音譜ヨガインストラクター
音譜イベント、CM出演
音譜スタントで映画出演
音譜新体操歴:約10年

病院救急救命士:約5年間救急隊員として勤務

***********************

CHAKO先生オダマキちゃんてどんなダンサーですか


「凛としたダンサー。
おごれること無く、与えられた作品に取り組めるダンサー。
すっかりプロらしくなって嬉しいっっ

とのことです



リハーサルの様子とオダマキちゃんのアーティストフォトも
老若男女を魅了するダンサーです



お次は
大内美和さんです