めちゃくちゃ放置しまくっていますが、ちゃんと生きております(; ˙ ꒳ ˙ ;)


本日はタイトル通り、今年最後のお客様ネイルです💅

とにかくゴッツいアクセサリーネイルをやりたいとのことでしたので、最近流行りの粘土系ジェルのソリッドジェルでリング風アクセサリーをやらせていただきました💗




ソリッドジェルを使うのは初めてだったので、失敗するかもーと言っていたのですが、絶対に可愛くしてくれるから大丈夫!と今回も謎の信頼でお任せしてくださいました(笑)


好きそうなレインボーマグネットも仕入れたんですが、サブにどうですかー?と聞くと、こちらもやる!と即決(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


今回も良いわー、テンション上がるわーと、大変御満足いただけたようで嬉しい限りです(*,,ºัωºั,,)♡


お忙しい時期に御来店ありがとうございました.*˖⋆


来年もどうぞ宜しくお願いいたします(* ´﹀` )*_ _ ) ペコリ