妄想プレイリスト☆消えぬ想い | make a wish 〜櫻葉に願いを込めて〜

make a wish 〜櫻葉に願いを込めて〜

櫻葉の切ない両片想いをテーマにお話を書いております。
BL要素を含みます。
ご理解のある方のみご覧下さい。

みなさん、こんにちは♪




気分的にお話を書くモードじゃないので、気分転換に妄想プレイリストを作って楽しんでます。

よろしければお付き合いくださいませ♪



stillシリーズの次は、私のお話の中で一番人気が高かったであろう(いいねの数がすごく多かったので)「消えぬ想い」です。



相変わらずSpotifyのスクショで失礼。




以前から思ってたんですが。

ジレジレと甘酸っぱい櫻葉の関係性と平井堅さんの曲って親和性高いと思いません?

特に「君の好きなとこ」「魔法って言っていいかな?」の歌詞は櫻葉のふたりがお互いに向けて言ってるみたいで(妙にリアルなのですよ)ドキッとさせられます。



この「消えぬ想い」は第一部&第二部ともに切ない両片想いのターンだったので、そのヒリヒリ感にしっくりハマる平井堅さんの曲をよく聴いていて。

想いを通じ合えたふたりがただイチャイチャしている(笑)続編の「たいせつなひと編」では、星野源さんの「Family Song」をテーマソングにして聴きながら書きました。

続編の幸せ溢れるファミリー感は、雅紀くんの相棒ショーチャンの存在がとても大きかったと思います。



2018年の私も同じこと言ってました…笑。

懐かしいなぁ。



ラストの「君のうた」は一部マニアの方に大人気(笑)のショーチャン目線で書いたお話のテーマソングです。