先々週末は土曜日の福岡、

先週末は土曜日と日曜日の広島2Days

行ってきました!✨


広島なら日曜日終わってから

新幹線なら帰って来れる!

…って、前回のツアーで

わかっちゃったから🤭


しかし2週続けてだと正直ツラい…💧


でも広島初日が神席だったので

席を知った日からずっとニヤニヤ😁


アリーナ1列目…✨✨✨


これ以上ない体験でした…😊


ずっと追いかけていたら

こんな日が来るんだな…


ライブ以外はお好み焼き食べたり




聖地巡礼したり…笑笑


迷っていたバッグをやっと買ってみたり…笑笑

キーホルダーや

缶バッチも…❤️


2日目のライブ前は宮島行って…






レモン酎ハイ🍋




ライブ後は尾道ラーメン食べたくて


暁✨✨

ましゃの歌にもある暁!

ライブ会場とホテルの間にあった!


ラーメンも美味しいけど

チャーハンも絶品😋

フワッとしていてよく炒めた玉ねぎが

甘味と旨みでうまっ!😋




余裕あると思っていた新幹線には

ギリギリ10分前にホーム到着!

静岡でもみたけど

あきらさんがいた!🎹


つい…

カラダが反応して撮っちゃった💧