元日は横浜で雅治さんと🎸✨

アリーナ席当ててくれた友よ!

ありがとう❤️


終わってからいつものKアリーナのbarで🍺

今年は紅白の風船🎈

2色は初めてじゃない?



と。


家に帰って温かいモノ食べたいと

思っていたんだけどなんとなく

イヤな予感がしたんだ…


寝ているとなんか吐き気が…😭

ガマンしつつ寝ていたんだけど

やっぱりダメだった…


翌日からお腹も痛む…

寝返りしても痛む…


そんな状態でネイルサロン💅

親切に白湯もらった❤️

マツキヨより、食あたりと思われ

正露丸買う…



3日…

朝の熱は39度…

朝からデートでしたが午後に変更…


蜷川実花展へ行く…















クラクラ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

でもキレイ😍😍😍

休み休み…


電車移動して…


次は大井競馬場のメガイルミへ✨


電車移動中もお腹キリキリ…💦

タクシー移動も提案してくれたけど

がんばる!


でもさすがに広い中を歩くのは

無理があるので車椅子レンタルしました♿️


彼氏さんに押してもらう…笑笑

貴重な体験…笑笑











キレイだった…✨


日付指定券だったので

なんとかして行きたかった…😭

良かった❤️


そして翌日から元気になってきた!✨


ハルルにバトンタッチしたようで…💦

今日、病院に付き添ったらインフルエンザ

と判明…


え?

わたしインフルだったのかな?

乗り切ったので今じゃもうわからない

と、お医者さんに言われたけど笑笑


インフルほどではなかったと思うんだけどなぁ…


三連休は山の予定あったけど

キャンセルしました…😭

ハルル心配だしね…


早く良くなれ〜!!


わたしは大掃除しよ!