そっかぁ…

54歳かぁ…

誕生日だなぁぐらいにしか

思わなくなっちゃったけど

コロナ前には生誕祭とかもしてたなぁ…💕


おめでと✨


…それだけ笑笑


ファンクラブだけに販売する

CD?DVD?が宅急便で来るお知らせは来た笑笑

たしかに何か注文した…

それぐらいの気持ちなのか笑笑


↓こんなおちゃらけたましゃが好きなんだけどな…

コロナ禍でこう言う写真も控えているのかな…




と。

ましゃ〜💕ってイマイチなれないのは

カレのことで

まだモヤモヤを引きずってる…💧




先週のケンカを忘れたのか

無邪気に東京マラソンの練習してきた

報告をするカレ…💧


応援来ないでってわたしに言ったよね…


そんなわたしに話ししてくれても

つまんないから応援出来ない。

むしろ不快…💢


これはちゃんと言わないと。

嫌われたってもういいや…



練習がどうのとか、

タイムがどうだったとか、

完走したかとか、

もう興味なくてつまらないから

報告しなくていいよ。

怪我なく、自分が満足して走れたら

いいんじゃないかな。



と、LINEしてみました。


少しオブラートに包んだ言い方。



あと、昨年末に行けなかった

イルミネーションを今度は行こうね

って言ってくれてたのに

あと2週間ぐらいで終わっちゃうことが判明…。


○日までだって…


って入れてみた。



なんか昔のほうがいろいろ行きたいところを

あげてくれてどれがいい?って聞いてくれて

楽しかったなぁ…って思った…。


今は東京マラソンで頭いっぱいなんだろー。


わかってるけどこの辺ちゃんとしてくれないと

気持ち離れる…。


改めて思うけど、

趣味や行動が似ていて一緒にいて

楽しいけどハッキリ言って

好みのタイプじゃないんだよ…💧

だから

この辺りがんばって欲しい…

と、

上から目線…笑笑


わたしの気持ちを覚めさせないで欲しい…


せっかくのましゃの誕生日なのにな…💧







〜反応〜


マラソン関連については

わかってくれた

ごめん

と…。



イルミネーションについては

2週間後、夜に天ぷら食べる約束しているんだけど


ちょっと早目に切り上げたら

1時間ぐらいは見れるんじゃないかな〜


…と、提案してきた。


庭園だし、どれぐらい広いかわからないし、

1時間でまわれるのか?

…つまり、急いで天ぷら食った後に

急いで夜の庭園まわりたくないわ💢


そもそもダイエット中の

わたしに夜天ぷら食わすな💢

(一応、リバウンドは7キロ戻したけど

あと5キロ落としたいんじゃ〜!)


天ぷら行くのもその前にバンドの練習が

あって、その帰りのついでみたいな感じだし…💢



あーもー

なにされてもイヤーになってきたー真顔


イルミネーション1人で行くからいいもん…真顔


負のループ…真顔


もー

構えないなら構わなくていいよ…

中途半端なことされるからイヤになる…真顔