今日は久しぶりの山サークル参加⛰


鎌倉だったし、いざ体調が悪くなっても

帰れるかな…と、思って。


ドクターからは

一度具合悪くなってるし

辞めておいたら…?

と、言われたけど…泣き笑い



紫陽花はもうちょっとな感じ

だったけど十分キレイ✨








神秘な場所に来ると

白いモヤみたいなのが

結構な確率で写り込む…💧








他の場所はないんだけどなー

神聖な場所だからかなー





試し撮りでジャンプしてみました笑笑

もっとキレイに、ましゃのように

飛びたい!!!!!!


仲間たちが写ってないところだけね!












鎌倉 小町通りで抹茶の濃さを

選べるアイス屋さん↓


手前がMAXな濃さだけど

苦過ぎずおいしかった💖


奥は真ん中ぐらいの濃さ✨

これもうまっ💕



ビールもうまっ💕



この後、居酒屋さんに集合している

グループに合流してさらに飲む…


さっき帰ってきましたー笑


丸一日遊んだ遊んだー✨ニヤニヤ


半身浴してからもう1缶あけよっと🍺ニヤニヤ