★410日目★


-0.4kg 前日比          


-18.3kg 初日比 👏

-3.3kg  目標まで👏






昨日は午前中、整骨院で電気を当てて
揉んでもらう...
保険内の治療だと420円でやって
くれるけど、もっと揉んでー滝汗滝汗

効いてるのかな?💧
と、思いながら信じて
1ヶ月は通院してみよー真顔

一時帰宅してからさいたま新都心へ!


久しぶりだぁ~~~おねがいおねがい

グッズ買ってから入場✨✨✨✨✨


一般発売のだしお座席の期待はしません!

...。

初の300レベルびっくり


この3列しかない空間の一番後ろの席のハジッコ。
この写真で言う手前で座席番号一番だった❤️

ただでさえ1席ずつ空けた座席なのに
さらにプライベート空間...✨

画像、解説、お借りしました。

解説  ↓

300レベル (スイートレベル) 200レベルと400レベルの間に少しだけあるバルコニー席が300レベルである。ここはバルコニー状になっており、3列しかない。 入れば分かるが、他のほとんどの席と明らかに待遇が違う。おそらくスポーツなどの時は値段が違うのだろうが、コンサートでは全て値段が同じなのでちょっと納得行かない。 ここは全て座ったままステージを見られるので、ゆっくり見たい人にとってはかなり良い席である。また、ここは通常ステージ正面になるので、距離はあるが全体を見渡すことができる。なので、ステージからの距離は最も遠い。単に近くで見たいだけならば悪い席だろう。 300レベルの座席。 以下、本稿ではこのような席をVIP席と呼ぶ。 



VIP席✨✨✨✨✨ラブラブラブ

腰痛が心配だったわたしには
ありがたいお席だった...

ネタバレはしないけど、
9月の幕張が中止となり、
実質ツアー初日!
2年近くぶりのLIVE(*μ_μ)♪

そりゃー
DREAMS COME TRUEも
ベイビーズたちも
初めから泣くわ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たっぷり二時間半❤️




買ったTシャツ↓
VIPのハジッコだったんで
こっそり着替えた🤭

わたしより上か同じ年の
ぽっちゃり3人組女子が
パツパツ、お肉が段々...で
歩いていたからドキドキしたけど
Mでも大きい滝汗

わたしが買うときはLは完売。
ポーチや完売しているのが
ぽつぽつあったー




2日目の今日は
今日は強めのマッサージを
たっぷりやってくれる
マッサージ屋さんに行って
加圧トレーニングやってから
会場入りします❤️


...まるでわたしもダンサーとかで
演出に入るからアップしてから
会場入りします!
みたいな...🤣🤣🤣

まったく関係ないです真顔

元々予約していたので真顔