★125日目★
-0.1kg 前日比          

-0.2kg    当月1日比 
-8.7kg 初日比 





今日のわたしはがんばったほうだと思う✨


まず、掃除洗濯ごみ捨て...して、
昨日届いたゲーミングチェアを
ハルルと組み立てたニヤリ


どどーん!!
アイボリー色がリビングに
置いてもしっくりいく❤️
サイコーだぁ😍💓💓
これで1日リモートワークでも
腰がバーンって痛くならないと
いいなぁ...滝汗


その後はハルルとちょっと実家に
行って、食材いただく...




帰ってきて、なんか家飲みしたくて
ハルルと乾杯🍻


今年もおつかれさま😌💓


そして
ましゃライブ🎶
...何度か忘れがちだったけど
7時までに帰ってきて、
動作確認とかもしてスタンバイ✨

組み立てたゲーミングチェアに座り
ビールとましゃ❤️
サイコーかよっ爆笑

ちょっと食欲出ちゃって
ちょいちょい食べてる💧💧

出ちゃうお茶飲んで
明日はなかったことに!!



そういえば昨日より肩が楽になった
気がするのは肩ボトックスの効果かな?❤️
日に日に効いてきますよーに✨