昨日は久しぶりに後輩ちゃんと会ってきたー

前々職で一緒だった子。
今の会社で一緒の子も前々職だけど🤭
縁があるなぁ~

会うのは二~三年ぶりかな??

東京に住んでるけど、
ゴーツーキャンペーン利用して、
3泊ホテル泊まっているんだってー


ホテルロビーで待ち合わせ💓

↓この感じ、今の会社に似てるキョロキョロ
会社にはプラスでもっと植物があるけど。





待ってる間、鏡代わりにカメラで
チェック📷

今日は黒ワンピに合わせて
黒マスク😷

ハロウィン🎃も意識してみたニヤリ







お部屋から🗼
オレンジ色の東京タワー🗼



部屋飲み🍻✨✨✨✨✨

ビール500缶だけ久しぶりに飲んだ✨

早目に軽く酔えた💓
前より弱くなったかなー?🤭





お水はロボットが持ってきてくれるびっくり
やってみたー



こちらこそありがとー


うん!


え...


あ...



気をつけてねー💓


楽しかった爆笑爆笑爆笑