今日のバイト前日キャンセルは
痛かったけど、
本業の今の職場は天国か???
ってぐらい、快適だし
ムリしないで単発でたまに副業の
お仕事出来たらイイナって思ってます照れ


ところで前任宛のメールを確認出来るよう、
しばらくチェックすることになったんだけど、
転職活動してないかい?
と思われるメールばっかくる…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

この度はご応募ありがとうございました
みたいな…💧💧💧

着物教室とか瞑想スタジオとかからも…💧

会社のメアド使って登録するかー??滝汗

わたしが昭和生まれだから
イマドキは違うのか?

メアドも会社のものだから
使用で使っちゃいけない気がするんだけど。。
イマドキは使って良いのかな??

今度営業さんが確認できたら、
聞いてみよっかなーニヤリ
何気にチクッたろー
使って良いならわたしも使いたいしー。


前任は契約切られるだけあって、
確かにちょっと問題ある人だったかもキョロキョロ

挨拶しない人としか聞いてなかったけど、
確かに朝は気だるそうに話しかけるなオーラ
出してたし、引き継ぎも聞かなきゃ教えない
スタイル?
あんまりないんですーって言ってたけど、
聞きたいことあるしー
やっぱダメな人な気がしてた滝汗

ま、お構い無しに聞くけどー真顔


事務適性はありそうだった。
企画力とか積極的な態度は見えなかったなーキョロキョロ

なんかカッコつけてる感じ...💧
クールというのかなー💧

でもわたしがわざとボケるのに
ちょっと大げさなくらいのボリュームで
笑うから、わたしのほうが焦る滝汗💦💦
職場だけど大丈夫かな...って💧

一応のコミュニケーションは取るけど
愛想笑い的な真顔
自分を出さないというか、
闇が見えてましたよー

一週間の付き合いだったけど、
なんとなく切られる理由も
わかったかもー真顔

みんなともうちょい仲良くなってきたら
みんながどう思っていたのか聞いてみよーニヤリ



昨日は前々職が奇遇にも一緒だった子と
いっぱい話せた照れ

会社の変だったところとかで
盛り上がったー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

決して悪口ではなく真実だもんねー
って確かめ合いながらニヤリ

その子や、歩ける範囲に住んでる子や
酒強い人やジム好きな人...
まんべんなくみんなと盛り上がれる!!照れ
環境もオシャレ空間に慣れてきて
ホントに快適~~~👍

これからも特に問題なく、
わたしのスキルや経験が会社のためになるなら
ここに骨うずめたいかもおねがいおねがいおねがい
と、思った。

まだ一週間過ぎたぐらいだから
決めるのは早いけどね照れ

今の段階でもやりがいあるって
感じるし、わたしにも合ってる気がする。
何より仕事が楽しい!!
と、思うおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

楽しくなるとわたしの暴走止まらないから💦

ま、そんな感じですーラブラブラブ